初めてのバイトを探してるあなたにオススメ

初めてのバイトはネットカフェ

未分類

ネットカフェって何するところなの?

投稿日:

ネットカフェを使ったことがない人からするとマンガを読んだりインターネットしたりというイメージがあると思います。

その考えで間違ってはいません。

少し前まではマンガとインターネットしかないのば一般的でしたが最近は、取り扱っているコンテンツが非常に充実しおりアミューズメント施設と言っても良いです。

・マンガ
・ダーツ
・カラオケ
・ビリヤード
・卓球
・オンライン麻雀

ダーツやカラオケで遊ぶことも出来るし、個室でリラックスすることができるところです。

「空間」「環境」を提供しているお店と言ったところですね。

終電を逃した人やライブ等に遠征した人にとっては宿としても使えるとても便利な空間です。

■どんなお客さんが来るのか。

マンガとインターネットしかないような店舗であれば仕事帰りに寄り道してるサラリーマンといった独身男性が多いというイメージがあると思います。

ただ、扱っているコンテンツが増えているため、客層の幅もかなり広がっています。

カラオケやダーツが目的であれば若い人が多いです。
(意外と女性でも一人カラオケの人います)
ダーツもオンラインになっているので、一人で来ても他のところでプレイしている人と対戦することが出来ます。

オンライン麻雀はおじさんが多いです。

平日と異なり週末はペアシート等で一緒にゆっくり過ごすカップルが多い感じです。

-未分類

Copyright© 初めてのバイトはネットカフェ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.